『366日 feat. 大橋卓弥』  | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

いや〜卓弥さん最高ー!

歌いだしのやさしくて、柔らかな歌声に

惹き込まれる。


歌い方好きすぎるし、なんて素敵な歌声〜

って思って、たまらんって聞いていたら

最後、たみかけてきたーーーっ!!

二人の掛け合いな感じがまたまた、

いやーーーっ、やられた…。

ふっと二人の声が揃う感じもよくて、

この一曲にたくさんのバリエーション。

それと間奏のサックスが好みで

耳に入ってきた。


あー、みんな早く聞いてーーーっ爆笑

熱唱してるところ見れたのも

めっちゃ嬉しい!!

卓弥さんのハモリ、色んな曲で聞くけど、

その曲がもっともっと輝くような気がする


やばいやばいって聞きながら口に出ちゃうぐらい

最高すぎて、転げ回りたいw(←謎)



🎧『366日 feat. 大橋卓弥』 

配信日:4月15日(月)22:00~

 配信URL:https://HY.lnk.to/366days_ftTO 

※配信開始時間は各配信サイトの更新状況に

より、遅れる場合もございます。

予めご了承ください。

 🎥『366日 feat. 大橋卓弥(スキマスイッチ)』 Collaboration Movie』

 公開日:4月15日(月)22:00https://youtu.be/sx3q_yHwKbk



【コラボ情報】

今夜、第2話の放送を迎えた

フジテレビ系月9ドラマ『366日』のエンディ

ングで、HYの仲宗根泉さんと大橋卓弥がデュ

エットしたコラボver.の「366日 feat. 大橋卓弥」

がサプライズでOAされました!!!

 このコラボレーションは、誰にも予告されず

に放送のエンディングで初披露されたもので、

この後22:00より各配信サイトにて随時楽曲配

信がスタート🎧

サプライズOAということで、

リアルタイムでご覧になれなかった方も、

このあと22:00よりTVer・FODの見逃し配信で

ドラマ『366日』第2話のエンディングより

聴くことができます!

 さらに、配信と同時にHYの公式YouTubeでは

コラボムービーも公開になりますので、併せて

チェックしてください!




【コラボ情報】

#スキマスイッチ×#UTme

コラボ決定4/19(金)より愛知県内 #ユニクロ 

44店舗とUTme!マーケットにて

スキマスイッチ

考案デザインTシャツの販売が

スタート!!


今回のコラボを記念して、4/20(土)21:00

よりユニクロのLIVE STATIONで生配信も決定

コラボTシャツの紹介やユニクロ商品の魅力など

お話しさせていただきます。お楽しみに!!!uniqlo.com/jp/ja/contents


そうそう、ティシャツもー!!
お知らせ盛り沢山だなー!!ニコニコ

どちらも可愛かったウインク

着るとしたらスキマフェスだけど、

スキマフェスはティシャツあるよねー。

いつ着たら…


そしてそして、ライブ配信だって~飛び出すハート

楽しみ楽しみ♥️