【RADIO】Weekend Apetite 2024/4/13(土) 12:00 | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

SATURDAY ON FLEEK ZIP-FM 2024/4/13(土)

皆さんこんにちは、お腹すきましたか?

可愛い。


お昼だし、内容もそうだから、

おかしくないんだけど、なんか癒やされたw


カトラリーの話、どんなこだわりとか

あるのかなーと思いきや、

結局ココイチとかの話になったーw

スプーン応募しようかなーと思いつつ

当たらないしな〜って思いながら、応募券

いつのまにか何処かに消えた…。

応募しておけば良かったw

当たったらシンタ君にあげれたのにw

って、人の当たったのなんていらないよねw


フルコースのカトラリー買ったけど

使うとき嬉しいし、もう一つ買っておけば

良かった〜おねがいロゴが入ってて、可愛い。

また数年後にでもお願いしたいな。



今年に入ってすぐかな、

もう何年前になるのかな〜と思いながら

国技館でのトーキョー・ピアノ・ジャンボリーを

見たくなって再生。


2014年!? 10年前びっくりびっくりびっくりびっくり

「よければ一緒に」を皆んなで歌って、

とても心地よくて

それからこの曲はお気に入り。

「カレーライス」や「愛は勝つ」もこの時に

歌ってくれた、楽しい思い出。


前の方の席だったから、KANさんと一緒に画面に

映ってて、共演を果たしていましたウインクおぉ!


画面に映るのって恥ずかしい気もしてたけど、

その空間に自分がいたっていうのが残るのも、

こう…振り返れていいもんだな〜と思って、

懐かしくて、そして嬉しくなりました。


しっかし10年て、人の容姿を変えますねーww

私、こんな感じだったかなー口笛

変わっていく…ものですね…。つらい。


【EVENT情報】

 FM802 35th Anniversary 

”Be FUNKY!!”「ACCESS!HANABI」が5/4(土・祝)

万博記念公園で開催!

Drunk Brothers(Mummy-D
+大橋卓弥)

プロデュースで参加した「春のせい」

花火も打ち上がります!

アーティストの来場、ライブはございません。

 ▼詳細はこちら
funky802.com/access/hanabi/