めっちゃ楽しかった〜! | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

THE PLAYLIST Premium selection


PLAYLISTERS〜!

いや〜カッコよかったっ爆笑!!

やっぱり楽しいっ。

全員が楽しんでる感じで、MCとかもなんか

ほのぼのしたり、笑ったり楽しかったなー。

 ホルマリン…


それにしても数曲?な気がするくらいに、

一瞬で終わっちゃったw


今までのPLAYLISTの中から選曲ってことだった

から、どれかなどれかなーって思ってたけど、

どれも聞きたい曲だった!最高!



スター

二人とも衣装も似合っててかーっこいいおねがい

ジャケット姿素敵〜。

卓弥さんの前髪の流し方も良き良き❤️

満足満足w



LA・LA・LA LOVE SONG始まりで

テンションあがったー!

とにかくどの曲も全部良かった!

つつみ込むようにも、何回聞いても好きだなー。

バンドと歌との一体感が心地よい💓


私、以前はあんまり歌詞を重視して曲を聞いて

なかったらしく、声とか、メロディーを

聞いてたのかなぁ??


多分、スキマを好きになってからかな

他のアーティストの曲も歌詞をよく理解しながら

聞くようになったのかも。

つつみ込むようにを聞いて、あ、こういう歌詞だっ

たんだなと思った。そういえば前回もかもてへぺろ


卓弥さんが歌うと、とても歌詞が入っくるな〜

と思っていて、

スキマの曲だけじゃなくて、誰の曲を歌ってもで、

これってすごい事のような気がするニコニコ


そーだ、僕はこの瞳で嘘をつくが、

めーーーーーっちゃ、かっこよかった!

やっばい!


卓弥さん歌うまいなー、ほんとに。

声が良すぎるーってなる。

前回のときと、歌い方が全然違う気がした。

なんかねー、前回は、あまりに歌詞が入ってきすぎ

るというか、

好きすぎて何回も聞いてたらちょっと、

卓弥さんを嫌いになったwww

なんだそりゃって感じだけど。

なんだろなー、今回は歌詞をなぞる感じじゃない

感じ?楽しんで全力で歌ってる感じがして、

ただただ、卓弥さんの歌唱力にやられた。

まぁ、その時の自分の心境とかで

受け止め方って変わるだろうから、

私側の問題なのかもだけどww

ナチュ恋の女の子の彼氏が

このひとだったら、悲劇だなーとか思ったりしたw

笑ってくれて安心してる場合か?!って伝えたいw


名もなき詩はCOVERSだったから、

今回、また聞けるとは!!でしたニコニコ

嬉しーーいっ!


最後は山下達郎さん。

みんなで声合わせて、私もまた歌いたいなー。

いい曲だったー。


いつかはわからないけど、

またPLAYLISTはやってくれるみたい!

ツアーでお願いします!会場で聞きたいよー。

(チケット当たらない私が悪いんですが口笛


キラキラキラキラ

配信期間ひたすら聞きまくり、

終わって満足したら、今度はスキマの曲を聞き

たくなってきたよっ!

ということで、15th横浜アリーナを出してきて

堪能!キラキラしてましたー飛び出すハート

二日目はとても遠い席だったけど、

ふたりが花道を歩いてきてくれて、

その時卓弥さんが、呼んだら振り向いてくれて、

反射的に見てくれただけなわけだけど、なんか

とても嬉しかったのを思い出した飛び出すハート

シンタ君の才能のツボに水入れてやるよ発言、

ここだったなー。その後、水汲みに行ったよねw

あれも久々に見よっかな。どこに入ってるんだ?


そしてリアライズを最後においた意味とか

みんなの歌声、二人の表情、すべてに感動。

our journey will still Continue

20周年も無事に迎えられて良かったー。

今更ながら、これからもどうぞよろしくお願い

しますの気持ちニコニコ


感動しつつ、

この時食べたチャーハン?を思い出す。

二人がスタジオ飯でよくお世話になってお店が

なくなって、でもこの時に限定で作ってくれた

ようなだったか…?記憶は曖昧。

あれ、めっちゃ美味しかったなー。

食べたいなー。

お腹空いてきたのかもしれないww


スキマフェスのフェスめしー、楽しみーっ!

たくさん食べよー。真夏だもんね!

体力つけたいし

ジムでも行こうかなって思うけど、時間がないー。

2日間、全力で楽しみたいからどうにか

しないとーっウインク



はぁ、それにしても

一体、私はいつ…逢えるのでしょうかキョロキョロ??

まあ、でも、今は時間が足りないし、

ちょうどライブがないのも良いのかもなーと

思いつつ。やっぱりあいたいよー。

色々起動に乗せて時間を作りながら、頑張ろう照れ