癒やしの時間 | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

毎日バタバタで、

まとめてスキマ情報を摂取〜ニコニコ満足。

癒やされた♥️


【RADIO情報】

今夜のFM802『Grace Place』内で大橋卓弥の

コメントがOA📢


📻FM802『Grace Place』

放送日程:3月31日(日) 19:00-21:00

番組サイト:https://funky802.com/site/blog/1719


最後の方で

「一緒に頑張って歩んでいけたらいいなと思います」 

ってコメントがあって、

わーい卓弥さんと一緒に頑張らなきゃーって思え

て嬉しくなった飛び出すハート(単純チュー


こないだ【はなむけ】を聞けたけど、とっても

いい曲だったし、

卓弥さんから始まって、めっちゃテンション

あがったなー爆笑いい声すぎたー!




なんだこれww

面白すぎたし、可愛すぎだし、最高笑い泣き

定期的に見ちゃいそうww

ほーんと、二人のこーゆー感じ好き♥️www





【最新話

】#151
スキマスイッチのこのヘンまでやってみよう
 雑談力に定評のある(?!)スキマスイッチの実力
検証!じで引いた3つのワードを入れ3分間の雑談
にチャレンジ📢

お題に合わせて雑談〜。

あれ?卓弥さんの話が謎の方向に…?と思ったら

そーゆーことか笑い泣き(笑) ってなる。


最後は、二人の息もピッタリで

めっちゃキレイな雑談だったww