長谷川めぐの展 in biscotti | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

7月26日〜31日 モデル 長谷川めぐのさん




ハセガワさんを初めて撮影したは2019年4月

マシュマロ初撮影会のカメラマンが私であった

最初は軽い気持ちで休みだし家から近いから行ってみるか程度でした

当時から役者の実績はありましたが、モデルとしては全然でしたのでスパルタ教育でした(笑)

その後はマシュマロの専属にもなったが今まで写真展は無かったのが不思議なぐらい

2023年、4年間の歳月を経て満を持してようやくハセガワ展が開催される事になりました!!

蟲展に続いてハセガワ展も開催されるとは、私個人的には感無量です

枠の発売と同時に2枠を購入

一枠はデビュー同時のハセガワさんと今のハセガワさんを同じ衣装で同じ場所で撮影し比較するってやつ

ハセガワ展の開催は前々から知っていたので、運良く初撮影と同じ場所の関内エリアが開催される事になりこの企画の運びとなりました!

4年前の衣装を持っているのもスゴい事だけど(笑)

ただ、横浜スタジアム周辺がオリンピック開催で整備されて全く同じには撮影出来なくなっていた

携帯で過去の画像を見ながら何とかしました

もう一枠は過去4年間の選りすぐりをロング時代を中心に選びました(ハセガワさんのロングを知っている人はかなり通ですよ)







biscotti入口の長谷川めぐの展看板


ハセガワめぐの展のDM
ちなみにこのデザインはハセガワ母の作品です!


一枠目
マシュマロ初撮影会の2019年のハセガワさん(下)と2023年のハセガワさんを比較する(上)


初撮影会のハセガワさん
ロングでぱっつんでした


2枠目
浮遊写真がお気に入り


今までの集大成
ロングの浴衣写真が新鮮と言う声が多かったです!


ハセガワさん在廊の時に
4年も経つと顔つき変わるね


とてもキャストとは思えない格好のハセガワさん(笑)


因みに首から下げているのは栓抜きです


諸事情により一枠空いので飾らせて頂きました


光ヶ丘で撮った証明写真


ハセガワさんが描いた出展者の似顔絵
似てる!


別の日在廊中に撮影
ハセガワと言えば酒!


オールドレンズで撮影



どう見ても居酒屋の店員だよね(笑)
まっ、ハセガワさんらしくていいんだけど





あっという間にに一週間が過ぎてしまいました

モデルのハセガワさん、参加されたカメラマンの皆様大変お疲れ様でした!

また、感想ノートを書いて頂きありがとうございました

とても励みになります

ハセガワさんは今後も撮り続ける所存でございます


果たしてハセガワ展パート2はあるのか??