有坂琉那 petitBear撮影会 和室スタジオ天野屋 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

8月17日(土) モデル 有坂琉那




8月の頭にひまわりのリク撮をしたので8月は二度目の琉那ちゃん。

自由ヶ丘にある和室スタジオでの撮影。

今でも人が住んでいます。

思ってたより狭かった。

駅から徒歩15分なら歩いて行ける距離だから歩いたら汗だくになり撮影前に体力を消耗するww

縁側、外、離れなどローテーションで撮影していきます。




まずは玄関で撮影。
琉那ちゃんはワンピの衣装でした。



この部屋は真空管ラジオや屏風など古い物が置いてある。
これ名前なんて言うの?


離れの部屋で。


離れも和室になってます。


縁側外での撮影。
紙風船がいいアクセントです!


蚊に刺されたウナコーワを塗る。
何故か太ももを刺される。


腕も刺されたので塗ったら目に染みた〜〜〜


風鈴と藤。


夏の定番扇風機(^^)


田舎に来たみたいな。


ここからボーナスステージ。
次の枠まで時間があり、琉那ちゃんも空き時間があるので一緒にかき氷を作る


琉那ママからも撮っても構わないとの事で撮らせてもらう。
むしろこっちの方が絵になって良かった。


ブルーハワイを食べたので舌に色が。


外から帰って来たゆなちゃんとコラボ。
かき氷を食べさせてもらう。




琉那ちゃんの撮影前にるな、ゆなのコラボ撮影をしたが古民家は狭いので近くの公園へ行って来た。

ゆなちゃんも一年振りに会えたし良かった。

とても夏らしい写真が撮れたので満足でした!

一応、室内は冷房あるが縁側とか開いているのであまり意味がない。


暑い中での撮影お疲れ様でした!!