SPPフォトセッション 琴かりんさん コラボスタジオ | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

1月31日(木) モデル 琴かりんさん




SPP初のフォトセッションと言う事で平日の夜から開催されました。

琴かりんさんとは1年振りかと思ったら2年振りだったww

当時は中学生でかりんと言う名前で活動していた。

最近ではコスプレでコミケなどは囲みが出来る程のレイヤーさんです!

フォトセッションでしたが参加モデルさんの中で一人のうち人気のモデルさんがおり集中するのではと思ったが案の定その通りになりましたね。

撮影箇所はローテーションで撮りますが始まる前から列が出来ていた。


まっ、私はかりんさん目当てだからいいんだけど。

コミケで囲み出来るのぐらいだから人が沢山いるんじゃ無いかと思ったらそうでも無かった←あれっ?

撮影は1分間のローテで撮影します。





2年振りでも私の事覚えてくれていた!



ちょうど2年前もこのコラボスタジオだった。



とても可愛いらしいモデルさんですね。



アヒルを頭に乗せてもらう。











やっぱ黒髪だな!







スタジオ内も大分内装が変わりました。



白いお花が似合います。



みかんどうぞ。



一番上がボタンが無いとボヤいてました。
なんかエロイね(笑)


昔からランドセルはある。
何かロリだね(笑)


これも昔からある。


ここは新しいエリアです。


モデルさんがかりんさんを撮りに来てました。



ラストショット。



かりんさんに久々にお会い出来き、またお話し出来て良かったです。

今回はフォトセッションでしたが今後の個撮など予約が取りづらくなるかと…。

また今後は『にこきゃん』と言う6人のユニットで月一で活動する見たいです。

歌とかダンス大丈夫なのかな〜??

これでますます撮るのが難しくなるじゃ無いか?


今後の活動に期待しますますね!!


またかりんさん撮れます様に。


撮影お疲れ様でした!