親睦になりました! ~院内研修旅行 In 東京~ | 杉岡歯科医院のブログ

杉岡歯科医院のブログ

歯科医院での出来事、プライベートライフ、様々な情報発信をしていきたいと思います。
マイペースな不定期更新になりますが、まったりとお読みくださいね。

京都府福知山市 杉岡歯科医院 院長の 杉岡真一です歯

       きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

医院増改築工事のため、

GW長期のお休みをいただきました

 

このお休みを利用して

4/26~28 院内研修旅行に行きました!

 

コロナ禍もありここ数年は

日帰り旅行が続いていたため、

久しぶりに泊りでの院内旅行です

 

4/26新幹線で東京駅に到着後、

最初の目的地、渋谷スクランブルスクエアへ!

 

東京を一望できる景観は圧巻でした

 

 

 

渋谷でゆっくり過ごした後、

ディナーへ!

 

今回は、スタッフがどうしても行きたいと

リクエストのあった、

「牛牛西麻布総本店」

 

人気Youtuberが紹介しているお店らしいです

 

まずは演出がすごい!

 

 

でも演出だけでなく

お肉ももちろんすごく美味しかったです

 

皆でパチリ

 

4/26は一日夢の国へ!

ディズニーシーを堪能しました!

 

帰りがけに花火も見れました

 

ディズニーシーからホテルに向かう車内で

きれいな夜景が見れて皆テンション上がっていました

 

4/28 午前中はホテルでゆっくりと過ごし、

ランチはホテル内のレストランでサンドイッチビュッフェ

 

その後東京駅でお土産を探しながらゆっくりと過ごし、

帰路に向かいました

 

今回は泊りということもあって

独身のスタッフ中心でしたが、

皆楽しんでくれて

企画してよかったと嬉しく思います😊