入学式 | 杉岡歯科医院のブログ

杉岡歯科医院のブログ

歯科医院での出来事、プライベートライフ、様々な情報発信をしていきたいと思います。
マイペースな不定期更新になりますが、まったりとお読みくださいね。

京都府福知山市 杉岡歯科医院 院長の 杉岡真一です歯

       きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

4/10(水)京都歯科医療技術専門学校の

入学式に来賓として出席してきました

 

まずは開式前に腹ごしらえ

二条駅近くの「隙間カレー」に行ってきました

 

ここ、細い路地の片隅にある、

わかり肉場所なのですが、

開店前に訪れると

すでに行列ができていました

 

カレーは辛口ですごくおいしかったです

 

 

入学式は初めて参加しました

 

新入生一人一人が名前を呼ばれ、

これから歯科を担っていく

未来ある学生さんの門出にふさわしい

素晴らしい式でした

 

この学校は歯科衛生士・歯科技工士を

養成する専門学校です

 

京都府歯科医師会がつくった学校ですので、

歯科医師会の会員の先生方のサポートが受けられます

 

そして何よりも立地が便利!

 

二条駅のすぐ前にあるので、

京都府北部からでも通学可能です

 

そして学校終了後もすぐに遊びに行けます

 

これから進路を考える高校生の方、

歯科衛生士・歯科技工士、やりがいのある仕事ですよ!