iDOME東京ドーム初日6/10 | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

6/10

iDOME東京ドーム初日に行って来ました。



ジャニフェス以来のジャニーズ東京ドーム参戦



今回は41番ゲートで2階18列目でしたが、これがまた最高に良かった。



私のように落下物やファンサは無用、ドームは雰囲気を楽しむものという人間には、2階スタンドはノーストレス。



ドームはバンドのライブばかり行ってたので、ジャニーズの物凄いお金が掛かってると言われている舞台装置や景色を観れただけでも大満足



ファンを喜ばせる為にアリーナでもデカすぎる舞台装置を使っているから、やっと舞台装置と箱の大きさがぴったり合ったなぁって感じです。



(お金使う割にモニタースクリーンの小ささはびっくりしましたけど🤣)



【ライブ感想】


やりたかったこと、歌いたかった曲…彼らの想いがギュウギュウに詰まったライブでした。


完成度より想いが上回るライブ構成って感じ❓



そりゃそうですよね😭



30歳過ぎてやっと叶った夢ですもん。



あまりにも彼らが嬉しそうで、楽しそうだから、絶対にナミヲで泣くと思ってたのに全く涙出ず

(笑)



今まで感じてた儚さや苦労なんて微塵も感じさせず、ただただSnow Manの成長とデッカいグループになったと感じさせるライブでした。



成長した彼らが歌う『あいことば』が心に沁みて最後に初めて涙が出ました。



Snow Manの第一章は滝沢歌舞伎ZERO FINALでしっかり完結してて、ドームツアーから本当に第ニ章に入ったんだなぁ〜って😭




【cry out】


噂通りヤバかったです😱いやっ噂以上かも。

もともとTVでは収まりきれないほど威力がある楽曲ですが…ドームでも無理でした(笑)彼らの熱量と特効でドームが火事になるんじゃないかって心配になるほど🤣あまりの凄さに終わった瞬間客席も放心状態。いやっこれはスタジアム級ですマジで。



【Bass Bon】


動画だと「早回し」してる?って疑いたくなってしまうほどのクオリティですが、現実はもっと凄かった(笑)ラウちゃんは本当に人間?アンドロイドじゃなくて?って感じ。またそこに表現力の塊のようなさっくんがいるもんだから😱


cry outとBass Bonは間違いなく世界レベルでした😇この2曲だけでもチケット代出せます👏


この2曲のライブ映像だけは、スノ担だけじゃなく世界に広まって欲しいと心から願ってしまいました。



他にも感想は一杯ありますが、まだ折り返しなので一曲ずつの感想はここまでにしときます🤫



でもこれだけはどうしても残したい‼️



「渡辺翔太」大優勝



TVだと周りとの音量調整が入るのかな?



ライブで聴くしょっぴーは、バンドのボーカルにも負けないほどの迫力。まさに驚愕レベル😨

TVでは無理なら、Tic Tag Toeとかcry outのライブ映像をYouTubeで流して欲しいほど。



渡辺翔太の凄さはまだ全然世間に知れ渡ってない💢と思っていた所にドリボ主演発表😱😱



いやいや堂本光一様、恐れ入りました🙇



帝劇0番にSnow Manのメンバーが立つ‼️

夢を見てるようです。


本当におめでとう㊗️しょっぴー



さてさて、次は岩本さん


どんな景色を見せてくれるのか?


タイもRIMOWAも✈️だなぁ🤔


って妄想してる時が一番幸せ🥰