岩本照30歳誕生日とcry out公開 | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

とうとう岩本照さんが30歳になりました👏


ずっと前から岩本照は30代になってからが勝負と思っていたので、Snow Manとして9人のままこの日を迎えられて最高に幸せです🥰



で、今日は、誕生日とともに3rdアルバム

『i DO ME』発売👏


どうしても誕生日レシート欲しくてお昼にタワレコ行ったら全形態在庫無し、売切れ😱


いや今日発売日ですよ?まだお昼でっせ?


何でやねん‼️と、店内で途方に暮れてたら、『フラゲ売上81万枚』とBillboardから速報が届きました😱


さすがに2ndアルバムよりは売上下がるだろうと思っていたので、一瞬『81万枚って凄いんだっけ?』とか、初週売上の数字とゴッチャになったりしてパニックになりました。


で、直後に『シングル含め過去最高』のフラゲ売上とTwitterで流れて来てやっと理解出来ました。


初めてセットではなくAB盤だけフラゲ予約した私が馬鹿だった😭


Snow Man想像してたより売れてた😭


嬉しい悲鳴なんですけど…


岩本担なら誕生日に買ってあげたいじゃないですか😭マジで失敗した。舐めてた。


と言う訳で強火スノ担の癖に未だ通常盤手に入らず🫠


仕方ないのでオレンジkiss買って誕生日レシート貰ってきました👏




オリコンだと83万枚フラゲで売れたとのこと。


本当に凄い、凄すぎて良くわかってません🤣



そしてこんな嬉しい日になんとcry outのダンプラ動画がスノTubeで公開されました👏


https://youtu.be/nC_VozSa4DQ


2019年少年たちの舞台で披露されてから3年半


やっとやっと、スノ担さん以外の方にも観て貰える日を迎えました。



2019年はSnow Manが9人になったばかりで、

まだまだ批判が多かった時に、このcry outが発表され『9人のSnow Manヤバいかも』と囁かれ始めたきっかけの曲。


cry outを観て貰えばSnow Manの凄さと岩本照の振付の良さがわかって貰えると信じていた大切な曲



だから、岩本さん不在のSmile upライブで披露されたcry outと、少クラお蔵入り(多分)の時の辛さはずっとトラウマのように残っていました。


もしかしたら、岩本さん自身もその時の悔しさはずっと残ってたのかな?


悔しくないはずないですよね…自分の振付だもん


『いつかみてろよ』って気持ちが原動力のような人ですもんね💛



30歳の節目の誕生日にお披露目出来るなんて夢のようです😭



本当に良かった😭



おめでとう照くん



30歳誕生日

cry out公開

3rdアルバム発売

フラゲ83万枚売上達成


まさしく超記念日


一生忘れられない1日になりました。



はぁ〜



これでやっと…



jrグループ君たちがcry outをやっても素直に喜べる🥰



良かった、良かった😂