necotoプレス第2弾は、なんと業界メジャーの「全賃さん」 | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

「necoto」の取材が立て続けに来ています (^O^)/
口コミで情報が広がるってあるんですね?うれしい限りです。

言わずと知れた業界超メジャ-新聞ですね (^O^)/
前職の時は5~6回取材を受けて写真登場も過去にはありましたが
「個人大家」になってからは「初登場」!!

写真は物件だけですが、名前が出るのもなんだか
こっぱずかしい感じがします「江戸っ子」なんでね (^O^)/
購読している人も多いので宣伝・・・「19Pの右上です」

そういえば、某TV局さんや〇〇ナビさんからも
取材が来ていたのでいづれ表に出てくるのでしょうか?
「コンセプト」の強い商品は既存の媒体に乗りにくい・・という
現象が起こります。既存媒体の「区分」に収まらない特徴が
全く情報に乗らないために特徴が表面化しない現象です。
いまでは知らない人がいない「マンスリーマンション」や「ウイークリーマンション」
も初めて登場した時は月や週単位で貸す「機関の区分」がないので
既存の情報媒体に乗りませんでした(乗せても特徴が表現できない)

コンセプトが明確なリノベーションほどそれが表現できない・・
今、また同じ現象が現れています。今度は「契約期間」ほど単純ではないので
マンスリー~の時のように単純には行きそうもありませんね。
ペタしてね