亀戸の賃貸マンションをリノベーション | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

亀戸駅13分の築35年超の賃貸マンションです (^O^)/
image
まだまだ家賃を稼いでもらわないといけないので、
共用部もリノベーションをします。全体的にやりたい気持ちを
抑えつつ、エントランスを中心に見積もり中です (=⌒▽⌒=)

エントランスがこれじゃかわいそう!

昼なお暗き~このありさまはダメですね。入居中のみなさんごめんなさい。
駐輪スペースを整理して、照明計画を立てて明るくします ヘ(゚∀゚*)ノ

このポストも「お疲れ様でした」(^∇^)
見積もりまだかな?「あれやこれや」と考える楽しい時間。
今回は予算も厳しいので、どこまでできるかな?
ペタしてね