ペット専用・猫専用が不動産情報サイトに出る日 | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

不動産情報検索サイトは大小複数ありますね ヾ(@°▽°@)ノ
総合検索サイトも「不動産」のコンテンツはこれらの専用サイトに
飛んでいるようです。

なんなんニャ (=⌒▽⌒=)
沿線や地域での検索、駅や構造・設備・階数…と
詳細の条件検索ができるようになりました。
というか、詳細条件を入れて検索しないと500件くらい
平気でヒットしてしまういます。

「ペット可」「ペット相談可」も検索条件に加わりました。
この「ペット相談可」の「相談」てなんなん??
書類や頭数・体長などによっては可・不可があるという意味?
大家さんの許可はないけど希望があったら「相談」してみる
覚悟があります・・・なんてことは無いよね?

「ピアノ可」はあるけど「ピアノ相談可」は無いよね?
ペットも様々なのはわかりますから「個別の判断・審査」
なのでしょうね?

「ペット共生型」が出て久しいのですが「ペット専用」は
せいぜい特集ページがごくごくたまにある程度です。

不動産情報検索サイトの関係各位、どうかそろそろ
ペット専用・・・できれば2大メジャーのワンコとニャンコ
からでもご対応の検討をお願いします。時代の要請ですね。
先にスタートしたサイトの掲載や閲覧が伸びると思いますよ~ (^O^)/
ペタしてね