浅草の「まさる」で名物天丼食べた! | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

テレビの食べ歩き番組などでたびたび目にしていた有名店(^O^)/
ついに行ってきました \(゜□゜)/

天丼のうまいお店・・・バーン! 「まさる」さん
11時開店なので10時半に様子を見に行くとまだ誰もいない。
平日だしアーケードをぶらぶらして、15分前にもどると
既に先客が並んでました (((( ;°Д°))))
12席しかないので心配しましたが近づくとまだ二人、ホッ!

路地の奥なのでふらっと入る人は皆無。
調べて探してたどり着くお店ですね。
メニューは天丼と大入り天丼の2種のみ ('-^*)/

ふたが立って出てきますが、ふたの方が正面だそうです。
ふたの向こうには~ジャジャ~ン ヽ(゚◇゚ )ノ

自信の、車海老、穴子、キス、メゴチのみ!胡麻油の香りが香ばしい。
ナスや芋なんて無い。穴子は丸めて揚げているので
見えにくいのですが「1本」です。フワトロ~、人生で1番美味い。
何より車海老の頭が美味でした。納得の味で・・・また来ます (^O^)/
ペタしてね