夏真っ盛り、暑い毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?


どんな料理が食べやすくて元気が出るかなを考える日々ですね。

今日は明日からお盆休みで家族が揃うので、朝からミルフィーユカツ(フレッシュトマトバジルソース)、豚肉の味噌漬けステーキ(晒した玉ねぎと大葉)、切り干し大根煮、小松菜としめじ煮浸し、生ハムのカボチャサラダ、豚汁を仕上げておきました。

明日からお休みを満喫するためです☺️


さて、9月の教室は中華料理を予定しています。

美味しい味噌ラーメンをご紹介したく、メニューを組みました。


〜メニュー〜


よだれ奴

雲白肉(豚バラ肉ときゅうり)

海老と筍の腸粉

スペアリブ味噌ラーメン

土鍋ご飯

チョコレートムースの杏仁豆腐、オレンジ添え

マリアージュフレール ジャスミン マジックティー


レッスン料 4500円


レッスン開始時間は10:30より13:00ごろまでとなります。

レッスン日程について詳しくはクスパサイトにて掲載しておりますル・クルーゼ



レッスンは9月9日から10月16日までの期間が実施日程となります。



ご予約の受付は8月15日の19時より承ります。(お盆のお忙しい中となりすみません)

初めて参加をご希望くださる方はご予約時にご住所と連絡先を頂戴しております。


お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

返信にいつもお時間を頂戴してすみません。


8月20日前後を目標にお返事させて頂きますので、少しお待ち頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。


皆様のお越しをお待ちしております。


先日部活を引退した息子と3人で福岡へ小旅行へ出かけました✨♪

やっぱり福岡は何を食べても美味しいですね〜


小学三年生から続けた野球をやりきり、無事に引退する事が出来、ホッとしています。高校三年間は決して楽しい野球ではなかったかもしれないですが、学べた事は大変多かったのではないかと思います。

お疲れ様〜を兼ねて、美味しいものを食べながら3人で色々語り合い、楽しく良い時間を過ごしました✨。