〜料理教室開始時間について〜

クスパではご案内しているのですが、コロナ対策により、教室開始時間を10:30分からとさせて頂いております。

従来の10時開始と開始時間が異なりますので、ご確認のほど、どうぞよろしくお願いします。お越しをお待ちしております。




コロナウイルス感染対策を取りながら、レッスンを再開するにあたり、先日教室内を抗菌コートして頂きました。
コロナウイルスが市中より無くならない限り、感染拡大の不安と常に隣り合わせになりますが、だからこそ出来うる対策を講じ、少しでも安心して学んでいただきたいと思っています。

この抗菌コート、スタジアムの塗装などに使われる光触媒を使用し、施工面と分子結合するので、抗菌・防臭・防汚効果が長期期間持続するとの事で、少しでも教室にお越し頂く皆様の安心材料となればと思います。玄関からキッチン、2階全体、トイレ、洗面所とコーティングして頂きました。

作り置き惣菜のレッスンも持ち帰り後とても美味しかったとの感想も頂け、一安心しています。

これからお越しの皆様、楽しみにお待ちしております。