小降りだったので歩いてデパ地下の予定だったが

出かけるときになってそこそこ降り始めた

 

だいぶ前に買った冷やし中華があったので

ちょうど良いかなと思い冷やし中華

具材を切るのが少し面倒だったけど

在庫処分ができて良かった

 

 

昨日、行った歯医者

セカンドオピニオンだけど良かった

というか今の入れ歯が

コーヌステレスコープでは

ないことが分かり若干ショック

 

前の歯医者には騙されたみたいなものだ

とは言えこれからどうすれば良いのか

結論がでない・・・私の歯ではないし

無理に自分の意見を押しつけられない

でも対処しないと

歯無しのおばあさんになってしまう