色々と操作していてiPadも
繋がらなくなった時は真っ青
社会と遮断された気分になった
それは避けたいので機器は操作せず
再起動とかで対応しているが回復せず
NTTのホームページで診断
どうもルーターの故障らしい
契約時のフリーダイヤルに電話したら
何処かの市役所のふるさと納税担当になっていた
ネットで最新の電話番号を調べたが
昨今、電話では厳しいと思う
繋がるかどうかも疑問だ
取り敢えず電話をしてみよう
色々と操作していてiPadも
繋がらなくなった時は真っ青
社会と遮断された気分になった
それは避けたいので機器は操作せず
再起動とかで対応しているが回復せず
NTTのホームページで診断
どうもルーターの故障らしい
契約時のフリーダイヤルに電話したら
何処かの市役所のふるさと納税担当になっていた
ネットで最新の電話番号を調べたが
昨今、電話では厳しいと思う
繋がるかどうかも疑問だ
取り敢えず電話をしてみよう