隅田川テラス、流石に走っている人はチラホラ

川の横だし日陰になっているから暑くはない

と言っても暑いけど🥵

 

エレベーターが動いているので外に出た次第

冷凍庫で冷やした水を持って出たが

3キロの時点で温かくなっていた

途中で水道水を補給したが、そっちの方が冷たかった

 

6キロちょっとだが歩きで10分以上

うち2キロほどスローランも8分前後

 

そんなに疲れはしなかったが

シャワー🚿の後に汗が止まらず

落ち着くのに30分はかかった

 

で、アジアンに1人で行った

客は誰もおらずエアコンも入っていない😵

1時間半程いたが誰も来なかった

 

帰ってお腹パンパンでテレビを見ていたが

サラメシって時間帯が変わっていたんだ

 

因みにクレマチス=テッセンではない??

ツルが鉄のように固いから

テッセンかと思っていた😅