今日は新川の整形外科への送迎で予約は11時

ちょっと早目に出て10時40分頃到着

雨で患者が少なかったのか11時過ぎに降りてきた

そこから浜町の調剤薬局へ、なんとここも空いていて

12時前には家に着き楽だった

 

        5/6     5/7    5/8     5/9    5/12   5/13

1.体重  69.45キロ→69.70キロ→70.10キロ→70.30キロ→69.70キロ→69.55キロ

2.体脂肪率 20.5%→21.6%→22.2%→20.0%→21.0%→20.4%

3.体内年齢 59歳→61歳→61歳→59歳→59歳→59歳

(実年齢74歳)

4.基礎代謝量  1.494k→1.480k→1.477k→1.524k→1.490k→1.499k

5.内臓脂肪レベル 15.5→15.5→16.0→16.0→15.5→16.0→15.5

6.筋肉 52.30キロ→51.85キロ→51.70キロ→53.30キロ→52.15キロ→52.50キロ

7.推定骨量 2.9→2.8→2.8→2.9→2.9→2.9

8.BMI    24.6→24.7→24.8→24.9→24.7→24.6

 

運転があるのでマイスリー5とサイレース0.25で23時過ぎに眠った

3時に中途覚醒しマイスリー5とサイレース0.25と念のためデパス0.5

7時過ぎかと思って起きたら5時45分で二度寝といっても横になっただけ

それでも特にしんどくはない

 

管理会社から昨日へのメールの返信がないので

工事が終わったら総会で契約解除なのかと再度質問メール

それくらい担当者は何もしてなくて

マンションの現状がわからない

 

大事な事なのに、この時間になっても返信がない

新しい管理会社を探したほうが無難かもしれない

いきなり契約解除と言われても

猶予期間は3ヵ月しか無く焦るから

 

バラがあまりにも多いので卓上に