以前のペインクリニック

違うクリニックになっていたが

今日の14時だけは前に先生

 

ややこしい腰痛だから

最初から説明するのは面倒

 

昼寝を我慢して行ってきたが

何だかんだで16時近くになっていた

徒歩10分もかからない距離なのに

 

設備が昔のままだから旧式

レントゲンも古い

撮影するベッドが固くて

腰痛にはよろしくない

 

取り敢えず夕寝をしようと思ったが

生協の配達があったので取り込み整理

 

寝初めて迷惑詐欺電話で起こされた

 

疲れていたので1人で飲みに行く予定だったが

着替えて出かける元気さえなくなった

 

夕食は具沢山のナポリタンを作りつまみ

それとインスタントのコーンスープ

果物はイチゴで本日の夕食は終わり

勿論アルコールあり

 

目もウサギの目のように真っ赤で痛い

こうなると寝るしかない

 

マイスリー5とデパス0.5

それに降圧剤を1日1回タイプに変えたが

やはり夕方には上がるのでペルジピンを服用

 

取り敢えず寝よう

2時くらいに中途覚醒だろうけど😮‍💨