午前中の予期せぬ余分な歩き🚶

 

新宿のクリニックの検査で電車🚃

 

家に帰ったのが15時半頃

 

実は家内からご馳走すると言われていた

誕生日だからだが今までにない事😅

 

デパ地下でお寿司🍣を買う事がたまにある

1,296円の324円引きの株主優待で1割引

一応はちゃんとした握り寿司で美味しい

 

その店が地下に実店舗でL字型のカウンター

六人掛けの小さな店舗

イートインの店舗が月替り?で有る事は有る

常設は此処だけだと思う

 

それでも高いので日本酒を2合程度とウィスキーの水割り

これを下地として飲みウィンナー2本とチーズを少々

 

それから総武快速で新日本橋から歩き

帰りは地下鉄で帰ってきた

 

やはり結構なお値段でお酒は八海山

これを2合に留めた

というか40分の時間制だから

長居はできない

 

 

しかし家内が意外と歩けるようになっていて驚いた

前は携帯用の紙製の椅子を持ち歩いていたから

 

これから昼寝😴💤