今日は穏やかな日でした。朝は三度でしたが10度
まで上がり風が無い分過ごし易かった。
9時に地震が起きて茨城南部が震源地で、我が地も
震度4でした。
塀の倒壊が気になり外に出たが異常無く一安心でした。
埼玉、栃木が震度5で被害が出たようです。
午後は恒例の整形外科へお供…昼食はセブンで初の
冷やし中華を…久々だと美味かった!
値段も鰻登りで、450円に毎年百円づつ値上がり
…おやつのガーナチョコもついでに…
戻りにスーパで鍋に具材を…今夜は唐辛子の効いた
醤油出汁の鍋に…

☆ 厚物の出入りの激し春寒し
☆ 忘れ霜季節外れの鍋出しぬ
☆ 春朝の地震に番組吹つ飛びぬ
☆ 春愁テレビ画面の真つ赤つか