秋華賞終わりました。

結果不的中でした。ミッキーチャームが

逃げ残りました。

予想では、オスカールビーが逃げ残り予定

でしたが…

中々思う通りに行かないのが競馬です。


しかし、アーモンドアイは強すぎる!

これは、次走のジャパンカップも獲るかも

しれません。古馬の牡馬と対抗しても

斤量差と斬れ味からしていい勝負です。

楽しみですね〜

今度は、人気が下がると思いますので

馬券的に面白いですね!



2歳チャンピオンラッキーライラックは

やはり、マイルが適正かも…

カンタービレは武さん上手く乗りましたが

アーモンドアイの斬れ味には劣りました。

それでも、強いです。

今後楽しみです。


気持ち切り替えて来週の菊花賞の検討に

入りましょう。

しかし、あまりに順当で馬券の配当が低く

その辺がイマイチ困ります。

来週は、人気薄が入るように…


では…