朝から雨降りでした。台風の影響で

風も強く何も出来ない一日でしたが

ハウスの中の胡瓜が窓からの風で

誘引用の紐が切れて下に落ちていた。

長く置くと木が傷んでしまうので、

早速紐の張り直しをして、元に戻し

ました。良かった!気づいて

ニヤリ
後は、部屋で例によってビデオ鑑賞

です。Amazonビデオのアメリカの

テレビドラマシリーズを観てます。

アメリカは人気のドラマはシーズンが

長く続来ますので一年かがりに成る

のも多々有ります。(毎日は観ないので)

台風も逸れて大きな被害無くて良かった。

こんな日は、来週のレース研究もして

ます。この時間が結構楽しい口笛口笛

データを元に色々な事を想定して

馬券の買い目を研究するのは頭の

運動にも成り良いと思いますよ!

いかに負けない勝負をするかを考えて

月に一度の穴馬券を的中させるのが

黒字を続けるコツかと考えます。

なんか一人善がりの見解ですね。

梅雨の夜義務を果たすか
                           泣く蛙