カッパ君推しです( ^∀^) | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


あんずが終わり

ソメイヨシノも散って

八重桜の出番になりました桜

咲き始めです

これから数日は

天気が良いようなので

すぐに花がモッコモコになると思われます


カッパ君もワクワクですわもぐもぐ音符

こちらのカッパ君は

キラキラデコキーホルダーキラキラキラキラ


仲間に

ももちゃん🍑とりんごちゃん🍎おるよ

私は

カッパ君推しですもぐもぐラブラブ


七転び八起き

ゆらゆらしても何度も起き上がって

福を呼んでる

「にゃ〜、福こっちゃ来い」黒猫ねご

おとぼけ顔なのにメンタル強ょ


巴の入った念珠

こちらも

パールとローズクォーツ

最近は二連付け


パワーストーンで心穏やかに

ヘルメットみたいなケースに入った

スイーツ食べて

なにやら出てきたよ


焦がしバターソースだって

美味しいね照れ


たまたま萎えてる日

めくったら

偶然とはいえ
まったくタイムリーなお言葉

せごどん
克ですね
オーケーですOK

最近
検品とかの作業中
ポッドキャストで歴史好きの方の
プログラムを聴いております

歴史が好きな方々だけあって
視点が面白くて聴き込んでます

ごく最近は『三蔵法師』の回
少し前に買っておいた本
1番手前の本です
これが繋がって面白いのです

『三国志』の回も聴いたので
録画しておいた
『キングダム』
『レッドクリフ』
見るのが楽しみである

『三国志』は興味はあるけど
登場人物が多すぎて話が長いから
難しかったのよね

あぁ〜
落ち着いたら仏像を見に出掛けたいなぁ

いろいろありますが
レモン白湯飲んで健康増進🍋
たくさん寝て疲労回復イヒ

今日は万が一の時にと準備しておいた
商品にご注文が来た
欲しい時のご注文に対応できたのも良し 
会社にも良しで
我ながら ようやったねえーん 
の気分になった
いつもお世話になっているところなので
お役に立てて良かったな


ではでは、また
ご機嫌ようパー




こちらも宜しければハリネズミ