最近のいろいろ | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


おはようございます


暖かそうなのに

まだまだ暖パンが手放せません

でもさすがにもう

毛糸は着づらいねー


咲いてますよ〜

つばきも

桜並木が続きます🌸

ぼけの蕾

ぼけの花もかわゆいのよね〜ラブラブ

そんなとこからで出てきて

パワーあるね

食べた
寿司屋でのマスト 音譜

岩手県行き

返信用の封筒に『わんこそば』


岩手県だから『わんこそば』

お気づき頂けるかなぁイヒ


ねこ三毛猫

いずめという籠に入ってる

ニャー (⌒▽⌒)


先日ラーメンを食べたお店

私はこっちが気になる

ラーメンもかなり美味であったが

こちら間違いなく美味しい予感(´-`).。oO


なぜか仏壇のある部屋にいた

やもちゃん、もちろんリリースバイバイ

去って行く姿が可愛いかった


仕事の面では大変ではあるが

そこそこ楽しんでいる


知り合いの業者さんは

週2日の出勤ってアセアセ

雇用調整なんちゃらの関係らしい


むむ

なかなか厳しい状況である


最後に

去年作った筍の瓶詰め

とうとう最期の瓶を開封した


そして地物の筍を迎えよう


ちなみに

筍とあさりの炊き込みご飯になりました


ではでは

良き1日を……





よろしければこちらもハリネズミ

仁泉堂のブログ

和雑貨仁泉堂ホームページ