【出演情報】テレビ愛知「5時スタ」さん "「客に愛される戦略」を読み解く" | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

パークオープン前日

10月31日放送の

テレビ愛知「5時スタ」さんに

出演させていただきました。

 

開園前後で出演できたら

嬉しいなと思っていたら、

急遽お声をかけていただきました。

 

こういう時はスケジュールが、

不思議とパズルのようにあきますね。

 

なんと、

4月に続き今回も車からの生出演でした。

 

放送は17:00からなのですが、

中継の接続回線の確認とリハーサルがあるので、

16:00から接続。

 

リハーサルでは1分半のオーバー。

「本番では時間内に収めます」と宣言して、

なんとか無事に治りました。

 

駅前の車の中で、

照明とマイクをつけて画面に向かって話している姿は、

なかなか面白かったと思います(笑)

 

今回もテレビ愛知のスタッフの皆様、

そしてスタジオにいらっしゃる

岡田さんと石井さんに助けていただき、

無事に出演できました。

 

改めて、日頃から応援してくださる皆様、

そして出演を依頼してくださる

テレビ愛知さんに感謝申し上げます。

 

私、他の人とは違った観点で見ることができるらしく、

その点でお声かがかかるようです。

 

自分では普通ですし、

まだまだだと思っているのですが、

こうしてお声かけいただけることは幸せです!

 

 

放送の模様はこちら

 

 

 

世界でただ一人

観覧車レジャーコンダクター®︎

杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)

のプロフィールは、

ホームページをご覧ください

鉛筆今までのブログの目次はこちら

 

テーマパークの面白い仕掛けを伝える

授業・講演をお届けしています。

遊ぶだけではなく、学べる場所でもある

テーマパーク!

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

過去の授業・講演・出演実績についてはこちらから⏬(ブログ目次)

 

【プレスリリース】学校向けボードゲーム授業の提供開始!