【出演情報】テレビ愛知さん「5時スタ」に出演 | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

4月28日放送の

テレビ愛知「5時スタ」さんに

出演させていただきました。

 

今年新しくオープンする

ジブリパークの入場料について

テーマパークの専門家として

お話しさせていただきました。

 

 

放送の模様はこちら

 

私を「テーマパーク 専門家」と

検索して探してくださったと

伺いました。

 

確かに検索すると

私が一番上にあがってきます!

(知りませんでした(笑)

 

これからも

テーマパークの面白い仕掛け

だけではなく、

レジャーやテーマパークについての

情報やコメントを発信

できればと思っております。

 

観覧車レジャーコンダクター®︎

杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)

のプロフィールは、

ホームページをご覧ください

鉛筆今までのブログの目次はこちら

 

テーマパークの面白い仕掛けを伝える授業・講演をお届けしています。

遊ぶだけではなく、学べる場所でもある

テーマパーク!

 

お気軽にご相談ください⏬

 

 

 

 

 

 

過去の授業についてはこちらから⏬(ブログ目次)

 

【プレスリリース】学校向けボードゲーム授業の提供開始!

 

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

https://twitter.com/Leisurecon_Sugi

 

下矢印LINE下矢印

ブログ更新のお知らせを含め、

レジャーコンダクターからのお知らせを

公式LINEから配信しております。

友だち追加

 

おかげさまで重版!

Amazonのカテゴリー別ランキング1位に!

(”レジャーの産業研究” カテゴリー  2020年11月17日)

 

テーマパーク・アミューズメント事業 

知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

 

本の中身もAmazonのサイトで一部ご覧いただけます!

 

本出版記念読書会で寄せられた感想の一部をご紹介本

 

・半日で(読みきれて)テーマパークがわかる

・今の自分に必要なもの、悩みに答えてくれる

・手元にあるといい

・ブログのように読みやすい

 

 

 

 

学生さんを中心に個別セッションもご提供しています