【U研】 今年最後の研究学会開催! | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

観覧車レジャーコンダクター  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

 

今までのブログの目次はこちらです!

----------------------------------------

 

毎月、メンバーと共にパーク内をまわり研究しています。

先週金曜日と昨日、クリスマスのパークを学びながら回りました。

 

妻がうちわを作ってくれまして、先日お披露目しました!ありがとう😊

 

 

いよいよ来年から本格始動「ユニバーサル研究学会」(U研)。
毎月もしくは隔月でパークをまわり、研究and学びを深めます。

 

 

 

「そんなに見るところある?」と質問されますが、ありますよ。
マニアな集まりではなく、博士な集まりを目指します。

 

遊びながら学ぶ、それがU研。
学びもレジャーです。

 

そして、その学びをギュッと1日に詰め込んで
私と一緒にパークを回りながら研修することもご提供しています。

 

テーマパークは多くの職業の集合体。
だからこそ、どんな仕事にもどんな事にも生かせます。

 

U研、ご興味ある方はぜひお知らせ下さい。
ちなみに加賀屋 克美さんが主催されているD研に私は所属しています。

両方のパークで学びがあります。


そして、共通点もたくさん。
そんなお話もしつつまわりますよー!

 

クリスマスのパーク、素敵でした!