”ビジョン・ミッション”は、もっと簡単に考える | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

レジャーコンダクター  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

 

夢を実現するプロ

ウーマンドリームプロデューサーの  ナカハシサチコ(アンディ)さんにお願いしている

コンサルティングでは、宿題や課題をいただけます。

 

その中で、「ビジョン」「ミッション」は何かを考える様になり、先日ようやく答えが出ました。

私、難しく考えていた様です。この25年間ビジョン変わっていませんでした(笑)

 

 「テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい」 を

軸に人生歩んでいます。

 

 

 中学生の頃、「東京ディズーランド 驚異の経営マジック」という本で

テーマパークの素晴らしさを知り。それを多くの人に知ってもらいたいと思いました。

 

高校から大学に進学するにあたり、

日本全国の人にテーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい」と思う様になりました。

 

当時、東側にしかなかった大型のテーマパーク。

西側にも大型テーマパークの進出があると知り、提供する側になろうと思い就職。

 

そして、環境は整いテーマパークがメジャーになったので、、、

 今は、テーマパークの面白さ、素晴らしさを広めて、行く人を増やす為に

全国をまわり、学校・企業・団体を問わず伺っております!

 

今年も多くの企業様・学校様・団体様の講演や研修に呼んで頂きました。

来年も、今年以上にご依頼を頂いております。改めて感謝申し上げます!

 

------------

「テーマパークの面白さ」から、ワクワク・ドキドキする学びをお届けします

・テーマパークの”ブランド”作り

・テーマパークの”進化” →求められる場所になる秘訣を知る

・テーマパークの”人材育成”

・テーマパークの“ホスピタリティ”

  →アクティブラーニング形式で、考えながら学ぶ機会をご提供する事も可能です

など、ご要望に応じてご提供しております。

 

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせ・ご相談はこちら

http://goodleisuregoodlif.wixsite.com/goodleisure-goodlife/seminar