”自分の中にあるものを引き出す” | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

レジャーコンダクター  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

 

個人コンサルの「オンリーワンKOMON」や、講師業や起業塾などでとてもお世話になっている

ウーマンドリームプロデューサーの ナカハシサチコ(アンディ)さんのブログでご紹介いただいております。

 

私が今お願いしているのは、起業準備やレジャーコンダクター としての商品企画のヒントや

次なる目標に向けた方向性を探り、背中を押していただくためのコンサルです。

詳しくはこちら⬇️

〇オンリーワンKOMON内容〇

 

アンディさんが面白いのは、ノウハウ提供や「こうすればビジネスが成り立つよ」という話ではなく

自分がどうしたいのか?どうありたいのか?をとことん突き詰めていきます。

結果、それがビジネスが成り立つことになるんですから、不思議です。

 

今まで、自分では「?」と思っていたことも、なぜかアンディさんに「それ、おもろいやん」

「それ、なんでせーへんの?」「え?やらない意味がわからへん」と突っ込まれ、やる気になります(笑)

 

要は、決断するのを後押ししてくださる「背中押し隊」。

これからもお世話になります。