【ろくろ譲ってください!!】 | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。

広告みたいなブログを(笑)
家でも陶芸をやりたくなってしまって…

どなたか、陶芸の手回しろくろ、譲ってください!!

汚くてもさびてても回ればOKです。
大きさは何でもいいです。

1,000円くらいで譲ってもらえないでしょうか!?


釧路市内の方だったら、取りに伺いますくるま
遠方の方は着払いで送ってもらえるとありがたいです。

ヤフオクでもさがしてるけどなかなかなくて、新品も結構高くて…
とりあえず4月いっぱいは新品は買わないと決めたので、探し続けるつもり!

使ってないものがあるよって方、コメントくださいませ~m(__)m
救いの手をお願いします~m(__)m


【追記】

とりあえず借りれることになりました
きらきらきらきら
が、引き続き、譲ってくれる方も募集してますので、よろしくお願いします♪