スマホケース! | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。


今のi-phoneケースに飽きてきたから、新しくケースを作ったよほし
100均のケースにボンドで紙を貼っただけなんだけど!
デコパージュ液でやってみたらうまくできなくて、濡らしたりしながら、結局ボンドでガチガチに固めた。
結構、しわしわ~(笑) 
あと、GLEEの画質の荒さといい、出来といい、パチモン感がすごくて(笑)
ライブ会場の外に売ってる非公式のやつ。
右上のセサミストリートのが一番上手にできたかなきらきら!!


{1B8D2524-8C91-4778-A281-BD93A9CC6FCA:01}


{D159B99E-DC23-4718-ACA8-CCE7DFFF144C:01}

今日は、久しぶりの大雪雪 結構積もるかな~?
この前、最高気温が6度の日があって、あったかすぎる!って大喜びしたり、雪にならずに大雨が降ってこりゃあったかいわって大騒ぎしたけど、また寒くなっちゃうのかな‥。
冬の間、リビングに置いてる多肉も、相当死んだ。生きてるやつもひょろひょろになってる。春まであと2ヵ月くらいあるんだけど
がっかり我慢できるかな!