ヤフオク変なヤツ | sugi-ジャンク-pcのブログ

sugi-ジャンク-pcのブログ

PCジャンクねた & 自己満足
新品買って組めば動くの当然、ジャンク品の再生で活用

ヤフオク初めて21年

 

年くったなぁ~!

 

まだ、回線もISDNの64+64 はじめちゃん だったし

 

で長い事やってると変なヤツ、出品者、落札者がいますよね。

 

よくいるヤツ

(出品者)

*送料80サイズと言っておきながら、受け取ったらサイズ60だった。

  ID忘れたが、関西、愛知のグラボ出品者

*21インチ電源入らずモニター、パネルに15cmぐらいの縦キズ

  パネルのキズが分かりにくい角度で撮影

  関東の業者

 

(落札者)

*AMDの動作確認PC

  動かない、送り返してくれって言ったらキレて何言ってるかわからん。

  電源変えたら動いたので、相当の電源送れだと。

  おまけに、私は交換ぐらいできるから、良い落札者に当たって

  よかったですね。とこいてた。

  勝手に、交換しこちらが症状も確認できないまま、ばらすんじゃねーよ

  よほど、ほしかったのか天狗の関東のヤツ。

 

*時間指定で発送 不在で再配達

  こう言うヤツは今でもいるが・・・

個数**個 **円で出品

  セットですか?の質問 

  1個で落札したのに、2個入って無いって言うヤツ。