どうも〜ウインク

 


昨日二回目のワクチン受けてきました。 

針がめちゃくちゃ細いので友達も全く痛み無しとの事で、前回私も、いつ打ったのかすら分からず、全く痛くなかったです。

 

その為、今回油断していたら、今回の看護学生の女の子めちゃくちゃ得意げな感じは良いんだけど、、人生で1番痛い注射になりましたから。。。  私はダーツの的ではないので、これからもっと経験を積んでがんばってください笑い泣き 


ありえないくらい痛く、終わってからも数時間針を腕に刺し続けてる感覚。打った周りジンジンしていてだいぶしんどかったです滝汗



今朝になり打ったところが腫れるという事態。。

調べてみると、針が適度な深さまで届いてなかった場合、皮膚の浅い部分に液体が入ってしまった場合に起きるとか笑い泣き笑い泣き   


2 doseのが副作用ひどいと聞きビビってましたが、何か、体がほてってだるいというくらいで、寝込む程にはならずありがたいですグッ


これを乗り切ったらだいぶ安心できます。