どうも〜ウインク



昨日はCanada dayでしたルンルン
1867年7/1はカナダの誕生日です。カナダの建国記念日ですねグッ


去年もコロナでパレードや花火は中止となり、今の州に来てからは今回が私の初めての花火となりました。
夏はサマータイムで陽が長く、花火は11pmから開始です。8時頃から行き場所取りをしながら皆でワイワイキラキラ
ただ、日本の花火と違うのは、”出店”などは一切ありません。 そう思うと、暑いけど、浴衣を着て屋台でカラアゲを買い、、、懐かしい&恋しい笑い泣きラブ笑い泣き

コロナ規制が緩くなり、皆Fireworksが始まったら歓声、いや、叫びまくってました笑い泣き


日本の花火には及びませんが、それでも横の公園からの打ち上げを間近で見れてキレイでした。





丘の上から見たのでcity lights も。

今年も残りもう半年。 実りある年にルンルン