どうも〜ウインク



コロナ規制でヘアサロン等がまた閉まっていましたが、7/1Canada day よりステージ3となりマスク着用義務がなくなるなど、規制がすごく緩やかになりますルンルン 


数週間前からまたサロンもオープンしたので、ペディキュアをやり直しに前回のサロンへ行きました。 


今回も前回施術してくれたお気に入りのTinaでした。
今回はだいぶ日焼けしているので明るい色のチョイスにしましたイエローハートイエローハート

熱々のストーンを使ったマッサージをしてもらえるのですが、足も日焼けが、まだ落ち着いてないので今回はそのマッサージが地獄と化しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はハンドも。


ネイルをすると気分が上がりますねラブ