どうも〜ウインク


先日久しぶりに体重計に乗りました。 だいたい予想はついていましたが、安定の恐ろしい数字登場でした笑い泣き笑い泣き


アメリカ程ではありませんが、カナダにいると服のサイズも色々あるし日本より大きな人がたくさんいるので『自分はまだ大丈夫だ』という錯覚に陥っておりましたニヤニヤ   

夕食をすごく遅くに食べたり、間食もしていたので、まずはその生活を改めて運動も取り入れ出しました。

メインの炭水化物をまずはカットし始めました。
こちらは大好きな紫キャベツのオーブン焼きを作っているトコです。



Good byeセレモニーです笑い泣き しばらくお会いする事はないでしょう。。。



さぁ〜自分の将来の健康のために頑張ろっグッキラキラ