どうも〜ウインク



時々笑いのネタになるような事が私の周りでは起きます

私の車の鍵、根元から折れました笑い泣き笑い泣き



人生初、こんな事起きるのか、、、



もろすぎる。。。鍵爆笑


グロサリーストアの駐車場で私の車stuckですおいでおいで



以前に車のロックだけに使う鍵は作ったんですが、エンジンをスタートさせる鍵は車からプログラミングされてるので、これが折れてはスペアがあっても車スタートしません雷




友達Familyに助けを求め、AMA(日本でいうところのJAF) でけん引してもらいディーラーまで運んでもらいました。


こちらは車のまま乗りつけて車からデスクにいる人と話す感じ。こちらは女性でもこのポジションで、働いてる人多いですニコニコ

今回は車動かないから外に到着。



週末挟むので鍵の取り寄せに時間かかるので、しばし車のない生活ですニヤリ