どうも〜ニコニコ


先日グロサリーstoreに行ってお茶のセクションを見てた時の事。



お茶の名産地、静岡のお茶を見つけました。
100%日本のGreen teaとも書いてあるし、日本のブランドっぽいしルンルン




でもよく見たら、product in USでした笑い泣きおいでおいで
そして、えっポーンと思ったのがこちら、、、

WARNING のところに、、、 
癌と生殖への危害ってのが、、、 どうゆう事滝汗?? 
緑茶飲んでそんな危険があるとか聞いたこともないけど。。。 なんか、いかにもproduct in JapanみたいなパッケージでこんなWarning書いてある茶葉売ってるのなんかなーと。 


なんかモヤモヤした気持ちになりました真顔真顔