以前にも書いたこちら

色んな生地で色々試してるのですが、一気に縫う部分を完成させようとやり始めたら没頭しすぎてリボンを完全に付け忘れてましたニヤニヤニヤニヤ


これです、ここにくるはずが。。。



全くリボンの存在忘れて、リボン無し。。



なので、今回縫い合わせたものは、縫い目が見えてしまいますが中表で縫った生地をひっくり返してからにしました。 


こうゆうとこ、”何とかなる”精神で乗り切りますニヤリ
ここにリボン挟んで縫います。



これは中に詰め物したあとの一部です笑い泣き 
ホント、何かを忘れた時に限り、大量に作ってしまうこれ、何おいでおいで




真ん中に中の詰め物がズレないように四角く縫います



そして何とかこんな感じになりましたーてへぺろてへぺろ



裏はこんな感じです。




ミシン初心者、今日もなんとか頑張っております〜。
1番は私が楽しんでやれてる事に感謝ですチョキ