2020年4月18日(土)『カラフル・スマイル vol.104《アニソンナイト》』 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

4月18日(土)は人気企画《アニソンナイト》です!

出演者は2曲以上、アニソンを歌ってくれます。

楽しいライブになること間違いなしです(*^^*)

 

*お知らせ

4月18日(土)『カラフル・スマイル vol.104《アニソンナイト》』は無観客・配信ライブとします。

 

当初出演予定だった「メイク☆ちあ」、「RIVERs」、「Clara」さん、「第七音楽室」、「南」さん、「うな」さん、「てん」さん、「岩渕ちえり」さん、「前田かのん」さんは都合により出演キャンセルとなりました。ご了承願います。

 



無料配信ライブ

『カラフル・スマイル vol.104《アニソンナイト》』

☆とき
2020年4月18日(土)

18時30分スタート
(終了21時ごろ)

 

☆出演(順)

夢音ゆな

饗庭あやこ

得能大輔


☆各出演者の演奏前にトークタイムがあります

 

☆無料配信ライブです

YouTubeライブにて配信

チャンネル登録お願いします ⇒ カラフルスマイル


コメントお待ちしてます!

 

アーカイブを残す予定です

(ただし、ライブの一部のみを公開します)

 

☆出演者への投げ銭をお願いします。

チケット販売サービス PassMarket で受け付ます

こちらのサイトからチケットを購入していただくことが「投げ銭」となります。

投げ銭は出演者にお支払いします。

 

カラフル・スマイル vol.104《投げ銭受付窓口》

 

1口500円です。応援したい出演者のチケットをご購入ください。

クレジットカードまたはコンビニ支払いが可能です。

 

4月17日(金)より受付開始

4月26日(日)24時まで受け付けます。

 

※配信会場にお越しいただいても観覧はできません。

ご了承願います。

 

 

【出演キャンセルのお知らせ】
・「メイク☆ちあ」ボーカル 杉山千秋より
 
メイク☆ちあ『春色デイズ』

 

【出演者のご紹介】

◎得能大輔(とくのう だいすけ)

https://twitter.com/tokunohdaisuke

 

2004年よりソロ活動。孤高のプリテンダー、自作自演型アイドル。

強く、キュートで、個性的な唯一無二のスタイルでのライブパフォーマンスでフォロワーを湧かせる一方、一人で作詞、作曲、編曲、録音を全てこなすマルチスキルな一面ももつ、アイドル兼サウンドクリエーター!

ピアノ弾き語りでのライブも行っています。

 

 

 

 

 

◎饗庭あやこ(あえば あやこ)

https://twitter.com/yuu7aozaki

 

2011年より三線弾き語りユニットで演奏活動をしていたが、「きたまえアニソンカラオケ大会」優勝を期に、2016年よりピアノ弾き語りなどソロでアニソンを歌い始める。
イベント施設、ライブハウスなどで活動しながらコンテストなどにも参加し、アニソンオーディションや全道ノンプロバンド大会のファイナリストにも選ばれる。
2019年にライブでの代表曲「そらの守人」を含む1stシングルを発売。アニオタシンガーソングライターとしてアニソンを広め続ける。
 

◎夢音ゆな(ゆめの ゆな)

https://twitter.com/yunanoouti0916?s=20

札幌出身の20歳。

2019年冬から音楽活動を開始。

父が絢香さんを好きで憧れたのがきっかけで歌い始めました。いつも仕事ばかりの父でしたが、音楽を聴いてる時はとても幸せそうで、父が褒める絢香さんのようになりたいと思うようになりました!

夢は歌手になってたくさんの人を幸せにすることです。

オリジナルが全然ないので、今年はたくさん自分の音楽を伝えていきたいと思います!!

 

YouTubeライブにてお楽しみください。