2020年3月28日(土)『カラフル・スマイル・アライブ! vol.43《ガッチャ編 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

土曜日の午後、狸小路1丁目のガチャさんで開催するライブです!

若手の要注目アーティストが集まります。

リラックスして楽しめるライブですよ(*^^*)

気軽にお越しください。


【お知らせ】

当初、出演予定だったゆなさんは、都合により出演キャンセルとなりました。ご了承願います。

Open/Start時間に変更はありません。


【お知らせ】

七菜さんの出演が決まりました!!

お楽しみに。



『カラフル・スマイル・アライブ! vol.43《ガッチャ編》』

 
☆日付 2020年3月28日(土)
 
☆場所 Coffee & Alcohol ガッチャ
(札幌市中央区南2条西1丁目/狸小路1丁目)
 
☆時間
Open 14:30
Start 15:00(終了18:00予定)
 
☆料金
1500円(1ドリンク付き)
*高校生以下は500円(1ドリンク付き)
*予約された方にはお菓子付き
 
☆出演
怜花
前田かのん
七菜
Sumire
オープニング・アクト:田中依吹

当初、出演予定だったゆなさんは、都合により出演キャンセルとなりました。ご了承願います。

[注意事項]
*動画撮影や録音はご遠慮ください。
*写真撮影は、演奏中はご遠慮ください。MCの間のみ、他のお客様や出演者の迷惑にならないようにお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*ライブ中は禁煙とさせていただきます。ご協力願います。





【出演者】

◎怜花(れいか)

https://twitter.com/reitamun


北海道札幌出身のシンガーソングライター。ギターやピアノの弾き語りと、DTMをやっています。

5歳から音楽を始め、高校二年生の冬にYouTubeに「ラストクリスマス」を投稿し、その後の「Let it go」で再生回数が20万回を超えました。

たくさんの方から応援の言葉を頂いたことをきっかけに17歳から作詞作曲を始め、自分の思いを歌にのせて届けたいという思いから本格的に活動を始めました。

YouTubeチャンネル『怜花ときどき花音』450万回再生突破!

 

◎前田かのん(まえだ かのん)

https://twitter.com/ma___k819

 

大学3年生。札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。

幼稚園の頃から劇団フルーツバスケットに所属し、ミュージカルやよさこい、CMやTV番組に出演していました。中2からはアクターズに所属し、ダンス、歌、ギターを習い、先生のすすめで高2から作詞作曲をするようになりました。

ギター弾き語りでの活動は、2017年1月7日の『カルフル・スマイル・アライブ!』から開始しました。

 

◎Sumire(すみれ)

https://twitter.com/ami_chuchu


中学3年生。 2016年8月から1年間、小中学生向けファッションブランド「ALGY」のイメージモデル第3回ALGY GIRLSとして活動。

小学生に人気の雑誌ニコ☆プチ主催のファッションショー「プチコレ7」にも出演。

小さい頃から歌が好きで、2017年からボーカルレッスンを受け始める。

2018年から本格的にアーティスト・歌手を目指し活動開始しました。

現在は札幌市内のライブハウスやファクトリーのウィークデーライブ、雪まつりにも出演しています。たくさんの人の心に届く歌を歌い続けたいです♪

歌の他にもニコニコ動画やYouTubeで踊ってみた動画を投稿していますので、そちらも見ていただけると嬉しいです!【すみれ 踊ってみた】で検索して下さい✨

歌もダンスも楽しく続けていきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!

 

◎七菜(なな)

https://twitter.com/NanaEr1073



札幌市在住の女子大生シンガーソングライター。

十代は吹奏楽・合唱・バンド活動(パーカッション、ドラム経験あり)など音楽漬け、ギターと曲作りを始めた17歳より、札幌市内でライブ活動開始。
主にギター弾き語りでオリジナル中心だが、最近は昭和歌謡のカバーに力を入れている。
久保田れなと組んだユニット『ばいおれっと』や、ビートボックス&ベース&サックスという少し変わった編成のバンド『平成エルマンゴ』でも、ギターボーカルとして活動中。

◎田中依吹(たなか いぶき)

https://twitter.com/ibubuchan


高校一年生、16歳の田中依吹です。高校では弓道部に入っています。

シンガーソングライターを目指して頑張っています。

作詞作曲を始めたのは去年の秋頃です。まだまだ曲も少ないですが、これから、たくさんの人の励みになるような曲を作っていきたいです。

将来は坂口有望さんのようなシンガーソングライターになりたいです。

今回、カラスマ初出演です。

 

ご予約は、出演者、またはこちらのブログにお願いします。