元グラドル小阪由佳が結婚!? | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

昨年、自身のブログで芸能界引退を宣言し、そのあとも何かと問題発言や問題行動を起こしてきた小阪由佳。


その彼女が、今度はブログでプロポーズされたことを発表した!


‥と言っても、「小阪由佳?だれ??」って言う人の方が多いかもしれませんね(ToT)

彼女は、2004年ミスマガジンにてグランプリを取り、グラビアアイドルとして、それなりに活動していた人です。

私はファンというわけではなかったけど、美人でスタイルもいいな、とは思っていました。

美人なルックスに、ちょっと天然なキャラ、ということで、バラエティーなどにも出演していたそう。

デビュー当時とグラビアアイドルだったころの小阪由佳の画像がこちら。


Sugi-chiの明日も晴れるや~(^O^)♪-ファイル0517.jpg

Sugi-chiの明日も晴れるや~(^O^)♪-ファイル0515.jpg

Sugi-chiの明日も晴れるや~(^O^)♪-ファイル0514.jpg


ところが、芸能界引退宣言あたりから、ルックスが変貌し、他のグラビアアイドルや芸能界を批判する発言を繰り返すなど、一体どうしちゃったの??という状態でした(-"-;)



さらに、最近の彼女の画像を見て、私は本当に驚きました(*_*)

かなりショックでしたよ‥

女性って、こんなにも変わってしまうものなんだって‥


次に、最近の小阪由佳の画像を貼りましたが、本当に気分を害する方がいるかもしれませんので、自己責任でご覧くださいm(__)m






最近の小阪由佳の画像がこちら‥






Sugi-chiの明日も晴れるや~(^O^)♪-ファイル0522.jpg

Sugi-chiの明日も晴れるや~(^O^)♪-ファイル0513.jpg

Sugi-chiの明日も晴れるや~(^O^)♪-ファイル0511.jpg


変わり果てた彼女の姿‥

彼女は、「グラビアアイドル時代の自分はキャラを作っていた。今の自分が自然。あの頃は痩せ薬飲まされてたし」と言っています。

彼女が、「今の自分が自分らしくて幸せ」というなら私がとやかく言うことではないですが、、、



私の個人的意見としては、

美しく、魅力的な女性は、何かしら気を遣ったり、自分を磨いたりしている。

そういった気持ちがあるから輝いて、魅力的に見えるんだと私は思います。

あなたは、どう思いますか?