カップインナー5枚セット¥999
コードをまとめるやつ6個セット¥140


通販届きましたー。

カップインナーのカップは、
内側ゴムの二層式(?)でホールド感アリ。
生地も普通で大満足おねがい

ハートはコードを潜らせれるタイプ。
はめ込むだけのやつは無くすのです。

他にバッグも買ったけど、
案の定めちゃ臭いので陰干し中です。






以下、スピ系。
スピ苦手な方はまたきてね。




ーーーーー






12日セレモニー当日の様子と、
その後のお話。

あくまで個人的な体験談です。





日本時間22時開始の予定が、
ほんの少し前から始まりました。

思わず時計を確認したけど少し早かったです。



頭がズーンと重くなって、
高次元からの導きを切った時と同じように、
真っ暗になっていきました。





ギン(´●ω●)スターグワングワンする
「直にリーディングされた時と同じだ…!」
私のハートの空間に私が引き込まれる」





私の代わりに他の誰かが見ても、
『一回見たよ虫めがね
っていう事実は変わらないみたいです。


が、


従来の導きが切れるハイヤーセルフその他
ってことは、

“別の“と繋ぎ直す星

そういうことでした。


あくまでも、
私の場合の体験談でしかないけど、

この全ての導きを遮断した状態は、
セルフ内観中にも起こるし、
繋ぎ直しにも覚えがありました。


発信地のヴァヴェル城は、
YouTube動画で雰囲気は掴んでたけど、
とっても綺麗な観光地。

観光気分はちょっと違ってたっぽいです。




ギン(´●ω●)
「おおお、重い、ガチで重い…!」
「錨付きの鎖に引っ張り留められてる
「ハートの底から伸びてるみたい…!」




んで、ここまでで開始5分。

早々と考えるのを諦めて、
11時半までベッドに転がってました。
アチューメントは1時間の予定でした。


後半は前回記事と同じ煙の中にいて、
そのまま過ごしました。





んで、後日。



ギン(´・ω・)ずっしり感がすごい
「鎖が重厚すぎる」
「底に留められたまんまだし
「気になるから辿ってみようかな…」




鎖を握って、
底を覗き込んでみたら、





底に誰かがいる。



鎖を掴んでこちらを見上げてる。



ニコニコ「 捕 ま え る よ 」






ギン(´;ω;)
「…あ、ヤダ。まだ怖いかも」






体感の一つとして、

パパが亡くなった時に、中学生
『自分の凧のヒモが切れたハサミ
ような感覚があったんですが、

それが再びヒモ付いたような、
重力が戻ったような、
懐かしい感じがします。


大まかに胸中央の辺りから、
直径18cm位の極太の鎖が、
底方から身体前方に伸びてます。


高次元のエネルギーが、
私の目の前の現実空間に向かって、
ドライヤーの風キラキラダッシュみたいに、
噴出するのと同じ位置で、同じ穴です。
ちなみに背中側は真っ黒なポッコリ穴です。



たぶんグラウディングだと思うし、
久しくなかった感覚なので、
早く慣れようと思います。



あ、遮断された方の導きは、
あの世じゃない方の領域経路でした。

透明な細いテグスを螺旋状に、
ふんわりと重ねた形態に近くて、

こちらも丸洗いしたみたいに綺麗になって
繋がりも直ってました。




あ、それと、

頭が重たくなった理由。

ここ数日で内観お題として、
ドカンと襲われてます。
いきなりハートの空間に引きずり込まれるの繰り返し


ほとんどが兄のトラウマで、
ご丁寧に現実の兄本人からの爆撃付き。
毎日メッセージを投下してくるのです。


しかも某知事のニュースを見てたら、

罪悪感を感じる機能と感性の欠落が、
とっても兄と似てるガーンびっくり

他人の意思は他人の事だし、
そうなんだと認めてるオレは優しいよ?
が、延々続くみたいです。

そのくせ他者の罪悪感には気付くので、
弱味や弱点だとして認識利用してそう。


第三者目線でも違和感があるのに、

身近にいたらたまんないよねショボーン


ま、泣き言を言っても始まらないし、
返信には脳ミソをフルで使っていきます。




ちょっと話がズレちゃったけど、

今回の遠隔セレモニーは、
とてもエキサイティングで、
今後に続く楽しい体験でした。

本当に有難うございましたおねがい



8月の鞍馬山のセレモニーも楽しみです。





next(∩∀・*)