買ったばかりなのに壊れましたガーン
1週間と使ってない…


ぶっち切れるとは思ってませんでした。

本体が500g↑で、
中身を入れたら1.2kgくらいです。
これくらい許容範囲でしょーよ。

トート取っ手も細くて信用ならないし、
肩に食い込むし。
これは完全なる安物買いの銭失い。


もういいプンプンムカムカ


さっさと新しいのを買いました。


怒りのメイドインジャパン日本


ワンハンドルで少し小ぶりだけど、
マチがあって底ビス付きで、
裏地もあるしカサカサ音もしないし、

本体300gちょいでむっちゃ軽量ハート

ショルダー紐も太いのに替えたし、
これなら事故らないはず。

期待を込めて⭐️5つ。





以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー




内観真顔
私はいつだって地道。


マッサージ回の途中だけど、
まだ書き起こしが終わってません。
今頑張ってるところ。


それよりも、

唐突な大物に見舞われて、
久しぶりにのたうち回りました。





大物セルフイメージの襲来~


ギン:(´;ω;):いやぁぁああ!
だからお前はダメなんだムキーって兄が言ってる…!」
セルフイメージは…、嫌われている理由は…、」
自分の事ばっかり言う私えーん




呆気なく正解100点


だけど、

私は実際に言われたまんまのセリフが、
セルフイメージである事が多いので、

記憶を深掘っていたら、
「だから」に該当する原因部分が必要でした。

“私そのもの“が該当する感じでした。
私そのものがダメだから何をやってもダメって理論。


何もするな、主張するな、
「透明でいろ」という、
兄の監視が根深いのです。





ギン:(´;ω;): ←もう迷子
「僕を置いていくな、少しは僕の事も考えろ」
「お前の事を好きな人(兄本人)なんていない」
「…兄が私に発した言葉って他にあったっけ…?




ここから苦肉の策で、

インナーチャイルドワークに突入。




【インチャ話し合いの様子】

兄さん(・`д・)僕は一人っ子だ!
『お前はいないんだ!』

ギン(´・ω・)
「いや、だから、それなんで?」

兄さん(・`д・)
「お前は僕の事を考えていない」

ギン(´・ω・)むちゃ言うな
「アンタは小2でも、私はまだ幼稚園さんだよ?」

兄さん(・`д・)知ってるのね!
「お前は育っても僕を超さない」

ギン(´・ω・)うん
「そうね」



兄さん(・`д・)
「つまり、僕には我慢しか回って来ない!」
「それで平気なお前の事が僕は理解できない」
「僕と仲良くしてくれないから透明なんだ!」





意訳→
理想的に仲良く出来ないなら
妹なんていないとした方が
僕がツラくない。




ギン(´;ω;)おおう…なんかゴメン
「(号泣)」




なんか兄妹愛があったのかもと、
一瞬は、感動してたんですが、

ここで高次元キラキラが降りてきて、

※インチャワークが上手くと回収に来たりします。

私だけ雲領域雲に移動し、兄退場
解説のような映像が挟まりました。



【サブリミナル解説】
殴打、骨折、ガソリン(火だるま)、鉄塔、土の味、
滑空、バイク、ガラス(刃物)etc.



“兄の理想的に“仲良くしたら、
これらの遊びがあったようです。

兄(・д・)はサイコです。





ギン:(´;ω;):いやぁぁああ!
「仲良くの意味が私の想像と違うぅぅ!!」

高次元キラキラ
『彼は優秀な適任者だよ(・д・)』




今世の宿題ネガと、魂の役割ポジが、
表裏一体ならば、

兄の優秀さは、
「インスタントに透明な妹を作る」
(トラウマ制作係)

それって、




ギン:(´・ω・):
「IQ150(・`д・)にしか筋道が付かなそう…!」

高次元キラキラ
『兄に愛されたいかい?』

ギン:(´・ω・):
「兄は慈愛とか学ぶべき!」

高次元キラキラ
『それは君たちが担ったろうw』

ギン:(´・ω・):
「な…、なな、なるほど…」





兄(・д・)に与えられた宿題も、
妹が最難関とも言えるし、

これから“先の学び“にも、
私は一役買うようです。


どうやら今回は、
その為にクリアしておくべき記憶
だったようでした。まだあるけど。





ギン(´・ω・)
「兄は望み通りに一人っ子になれるの?」

高次元キラキラ
『母親を看取るときにね』


まだ先の未来~
【施設等で兄に看取られる映像】


ギン(´・ω・) 
「私はいないね。…うん、彼らは2人きりがいい」

高次元キラキラ
『君は何が欲しい?』

ギン(´;ω;)
「私は…自分が行ける所まで、とにかく進みたい」





確かなヒントとなるのは、
「理解出来ない子」と「私はいない」が、
デデンと植わった幼少期。


反転したポジティブはなんだろうかショボーン
理解できない事が出来るのは分かったけど、
透明とかいないはまだ謎。


ま、考えたって分かんないんだから、
分かるまで進むしかないです。

内観します真顔





next(∩∀・*)