通販が届きましたー。
ショルダーストラップ、トリートメント用コーム、
ワインオープナー、ブラシ、コート、トング、
バッグインバッグ、ボトル用ブラシ、鍋蓋置き。

百均で揃いそうなものは、
百均より安かったから買ったんだけど、
バッグインバッグは楽天の半額。

今回はコートが大正解おねがい

ミドル丈でコーヒー色で形も好みだし、
春秋物なのに裏地がありました。

2500円。ミシンも問題なし。

んで、
冬コートはブックオフの中古。
タグの色褪せ具合と肩パッドから察するに製造から7-10年は経ってそう。
ブックオフって物持ち良すぎ。

右写真のアメフト風味は、
肩パッドと共に消し去りました。

ブランド(タグ)を調べたら伊勢丹系で、
カシミヤ30%表記は本当らしく、
着心地が高級な厚毛布ですおねがい

3500円だから着倒すのも惜しくないし、
今年は大満足ですハート


ちなみにバッグも買ってました。
1000円くらい。(エコトートはショップのオマケ)

裏地もポケットもなく、
本体500gで重いけど、
ショルダーならギリ許せる真顔

何よりコートに合うし可愛いと思う。




以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー






今回も内観だけど、
ちょっとカンニングした回。


幼少期のトラウマの正確な言語化
・トラウマの必要性(理由と原因)

この二つの解明を求めてたんだけど、

必要性は自分の中にはたぶんないキョロキョロと、
他を探して回りました。






雲~高次元に入場~雲雲の上


ギン(´・ω・) 
“あの世“ってだけじゃ誰も知らなそう
「生まれ変わらずに働いてる人もたくさんいるし、」
「一番上の層まで行ってみよう」



一番上まで到達。



ギン(´・ω・)うーむ
「死者の尊厳(パスポート)だけじゃ袋小路かぁ…
「突破したら別の空間に挟まりそうだし、」
「いつもの神々の領域に移動しよう」





雲神々の領域~キラキラ雲
こっちは地面の概念が薄い(大体浮いてる)


ギン(´・ω・)今まで気付かなかった
「光の質と抜け感が違う」


高次元キラキラ
「(ニコニコ)」


ギン(´・ω・)もしかして、
「貴方ってワンネスとか呼ばれる魂の元締めなの?」





どういうことかを解説するような、
私にも分かりやすい映像が挟まりました。



地球地上の映像~

どこかの国の暴行現場のシーン

加害者「ボカスカ中ニヤニヤ
被害者「ボコられ中ゲロー


ギン(´@ω@)混乱
「あ、あれ? 私が殴ってる…いいや、」
「私が殴られてる…、これ、どっちも私だ」
「ってか、ここから見てる私も、いるんだけど…




彼らに私が憑依した感じでした。

どちらにも同接(同時配信)されて、
私の人格が彼らの人格になって、

自己の判別がなくなるカオス状態ガーン





高次元キラキラ
『自分を殴るのを辞めるかい?』



要約
高次元から見ると人間は自分とやり合ってる
②原因は自己否定(他人軸)
③人の人格意識は情報の仕切り板(のようなもの)
※私はこのループの必要性を問おうとしてたらしい。



ギン(´・ω・)
「抵抗も快楽も、ヤバい分かる」
「同じことが私にも起こってるのが分かるし、」
このループから抜け出す事が平和への一票よね



高次元キラキラ
『(ニコニコ)』

ギン(´・ω・)
「全人類にこの憑依を経験させれば平和も早いのに」

高次元キラキラ
「自身で解くのが楽しいからね」

ギン(´・ω・)
「でも、私は今教えて貰ったよ?」

高次元キラキラ
『見たのは“必要性と理由と原因“でしょう』

ギン(´;ω;)誰が悪いとかじゃない
「…、うん」





んで、
私が理解したのは、

自己否定を自分に内包しないと、
そもそも何も解けないからであるびっくり

でした。
こうして解こうとも思わなかったわけです。



しかも本当にたまたま、
火垂るの墓の関連動画を観たばかりで、

アニメ映画の火垂るの墓は、
『愛情と無情』がテーマとも言われていて、
戦争の原因よりも、現場体験を見るものです。


ココがこの話のミソで、


殴り合いそのものが、
人類が壮大な自己否定にいるせいなので、

個人レベルに細分化して
皆でちょこちょこ紐解いてきた訳です。


私も例に漏れず、
細分化を持たされて、
『何のためにセッティングするのかショボーン
と、疑問に思って進めたけど、

日本人に共通したテーマが反戦で、
このテーマを携えてそれぞれの分野で活躍します。


ここがちょっと難しいんだけど、


何のために争うor避ける、
ではなく、


問い
『なんで君は争わないでいられるか


自己否定の解除という、
ゴールは先に教えといてあげるから、

自分の本当の理由を見出だしてね。


ってことでした。





雲領域の続き~


ギン(´・ω・)
「なんか軽くなった!」

高次元キラキラ
『理解したからね』

ギン(´・ω・)
「私の答えって不毛?…納得はしたけど」

高次元キラキラ
『真実であれば、何でもいいよ』

ギン(´・ω・)なんか呆気ないね
「けどまだ、引きずり出したい痛みは沢山ある」


高次元キラキラ
『きみは何が欲しい?』

ギン(´・ω・)
「私が愛を知ったらどうなるのか知りたい」

高次元キラキラ←感激してる
『本当に楽しみだおねがい





また凄腕先生の元へ行くんですが、
直前にこのオーダーが出ました。


欲しいんじゃなくて、
知った自分を知りたい。


そこ目指してがんばります。





next(∩∀・*)