激安ソーラーパネルは友達へのプレゼント。
バッグは思ってたより大きくてビビりました。
お外で2Lは持ち歩かないからサコッシュにします。

クリスマスプレゼントラブ


タブレットを手に入れましたー!
サンタさんマジ有難うございます。

防水カバー付きだし、
お風呂で発汗(カロリー消費)頑張れそう。

初期設定がALL英語の鬼でしたけど、
Google翻訳で頑張りましたニコニコ





以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。


ーーーーー





答え合わせ回!



今回は特別ビッグな、
クリスマスプレゼントとなりました。

いつもはここに書いてるだけなのに、
今回は7~8人(!)も証人がいるんです。

いつもは
「そーだっけw」「忘れたw」
「そういう話だったんだ?口笛」と、
すっとぼけられるまでがお決まりの形式美だけどね。



答え合わせの内容は、
やっぱりこれ。

2023年12月24日up


先々週(13日)に行われたネット忘年会で、

『私は喋りたくないから酒飲みますえーん
と言いながら、謎に語ったのと同じでした。


私の話の内容はね、
私のパパの魂は、

『全てが愉快で楽しい爆笑

という性質があって、

『この自分が不愉快な気分になれるなんて、
到底信じられないからやってみたい!爆笑

と、

この世でやってみたい事に、
『不愉快になる体験』をチョイスしてきた、
というお話です。


魂の質やキャラクターと逆の体験を選ぶ、
それが“この世でやってみたい事“になる、

そういう話です。
詳しくは動画を参照。


このブログにも何度か書いてあって、
主観では今さらネタ感が拭えなかったけど、

『聞いて欲しいんだねー照れ
『語りたいんだね、まあいいよ!ニコニコ

という皆さんの優しさの中で、
読み込みが止まらずツラツラと語り切った、

恥ずかし過ぎた忘年会ガーンが、
答え合わせシステムキラキラ
に取って変わったことで、

本当すんごい救われたんです。



語りながら感じていたことに、
(サナトクマラの名前が口から出た辺りで)

私は嘘付きメンヘラ変人呼ばわりされても、
嘘を付きたくない、
自己マインドに落ちない覚悟を新たにするえーん

という脳内マインド戦もあったけど、


高次元
『多少は多目に見てあげようキラキラ


っていう、
上からの恩情も相まって、

全然まだまだ甘ちゃんなんだけども、

私の見る世界が、
見えない世界である限り、

語るしか現す術がないという事実も、
強く焼き付きました。




それとね、
答え合わせはもう1個あって、



先々週13日の忘年会にて

ギン(´・ω・)
「トシさんは強いんですぅー!」

トシさん
「いや、その心は??」



なんてエネルギーもあって、

それが先週の動画(17日)でmomoyoさんが
「強い=優しい」と語られていて、

その後にもう一度、
お話会に恵まれて、



トシさんニコニコキラキラ
「momoyoさんの動画見たー!(意味分かったー!)」



語るにしてもね、
私の言葉足らずが、
まだ今は多目に見て貰えている部分だと、
意識にしっかりと上げられました。


人を傷付けたい訳じゃないから、
丁寧な言葉を心掛けるなんてのは、

初歩の初歩と分かってるのに、

理解されないという事実が、
私の心に重くのし掛かっていて、
やりきれなさがまだまだ消えません。
こういう部分が甘いんですよね。


ま、一昼夜で叶うほど、
この世は甘くはないので、

人生頑張るくらいの気長さで、
やっていこうと思います。


メリークリスマスハート






next(∩∀・*)